疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

あつた蓬莱軒

hitsumabushi

あつた蓬莱軒がおすすめのワケ

名古屋飯という言葉が存在するほど、愛知、こと名古屋の食文化は独特です。中でもひつまぶしは全国に広まっている食べ物のひとつといえます。そして今回ご紹介するあつた蓬莱軒は、うなぎ好きであれば行ったことが無くても名前は聞いた事があるのではないかという、毎日1、2時間の行列は当たり前なひつまぶしの超有名店です。

「ひつまぶし」という言葉で商標登録を取っているお店でもあります。

行ってはみたいけれど「行列」という言葉に引っかかった、というあなたに朗報です。なぜならば名古屋市内に4店舗あるあつた蓬莱軒の中でも、松坂屋店はひとり旅の男にはうってつけな穴場となっているからです。

名古屋の中心部から1番近い店舗だという事と、松坂屋の中にあるので休憩がなくピークを過ぎた時間を狙えば待ち時間無しで入ることも可能、そして一人客でも気軽に入りやすいカウンターが用意されているからです。

お昼前に他の名古屋飯で腹ごしらえをしてから、15時付近を狙って入ると効率のいいひとり旅になるでしょう。

最後に、ひつまぶしの食べ方は基本的には客の自由とされていますが、あつた蓬莱軒の推奨の食べ方はこうです。

1、おひつのごはんを4等分にします。2、そのままうなぎとごはんを堪能します。3、薬味を加えて味の変化を楽しみます。3、熱々にだしを注いでお茶漬けを楽しみます。4、最後は1番気に入った食べ方で。ぜいたくなひと時を存分に味わい尽くしましょう。

あつた蓬莱軒(松坂屋店)の住所愛知県名古屋市中区栄3-30-8 松坂屋名古屋店南館10F
あつた蓬莱軒(松坂屋店)の時間11:00~22:00(L.O21:00)
電車JR名古屋駅から名古屋市営東山線 藤が丘行「栄駅」へ。名古屋市営名城線 金山方面に乗り換え「矢場町駅」→徒歩1分(計10分)・240円
バス電車推奨
車(タクシー)JR名古屋駅から松坂屋名古屋店まで(約10分)・約1300円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme