疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

なんばグランド花月

kagetsu

なんばグランド花月がおすすめのワケ

やはり大阪と言えばお笑い。お笑いなくして大阪を語る事など出来ないでしょう。大阪に住む子供は毎週土曜のお昼に「よしもと新喜劇」の放送を観ながら育つので、自然と関西のお笑いのノリやボケとツッコミを身に付けていきます。「よしもと新喜劇」は1962年から放送されている長寿番組で、その公開録画をしている場所こそがなんばグランド花月なのです。

なんばグランド花月は年中無休で毎日複数公演を行っています。吉本所属のタレントが出演しており、中にはその面白さから新喜劇を超え全国へと知名度を上げていく芸人も大勢います。

劇自体の特徴はちらりとでも観たことがあれば分かると思うのですが、いわゆる「ベタ」さを売りにしています。誰かがボケたら周りの全員がコケる、など、お約束のパターンが随所にちりばめられており、本当に初めてで全く新喜劇を見たことがない、という人でも次の展開はこうだな、とすぐに読めるようになっていますので、みんなが安心して笑えるのです。

生の臨場感と面白さは1度味わえば病み付きになる事間違いなしでしょう。笑う事によってストレス発散にもなります。たまには頭をからっぽにして、ひとりでとことん笑ってみるとポジティブになれていいのではないでしょうか。

なんばグランド花月の住所大阪府大阪市中央区難波千日前11-6
なんばグランド花月の時間公演により変動
電車JR新大阪駅から地下鉄御堂筋線へ なかもず行「なんば駅」→徒歩3分(計15分)・280円
バス電車推奨
車(タクシー)JR新大阪駅からなんばグランド花月まで(約20分)・約2000円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme