疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

通天閣

tsutenkaku

通天閣がおすすめのワケ

大阪の観光スポットの代表といえばこの通天閣でしょう。大阪ミナミの中心難波から更に南に進んだ、天王寺動物園の隣に立っています。初めて訪れると、意外と中心地から離れているんだなと驚く人も多いようです。通天閣にのぼる目的として大きいのは「ビリケンさん」に会って足の裏を撫でること。こうすると幸運が訪れるという言い伝えがあり、パワースポットのような存在になっているんです。5階の展望室からは大阪の街が一望できるため、景色を楽しみたい男性にもおすすめ。

外観をカメラにおさめる人も多いと思いますが、通天閣の頂上の丸いネオンは翌日の天気によって色が変わる天気予報としての役割を持っています。白は晴れ、橙は曇りなど、あなたの写真には果たして何色のネオンがうつるでしょうか。

通天閣がある新世界には男ひとりでも気軽に立ち寄れるグルメ街があり、観光とグルメが一挙に楽しめる大阪旅のメインスポットとなっています。

通天閣の住所大阪市浪速区恵美須東1丁目18-6
通天閣の時間・料金9時~21時・300円~700円(年齢等による)
電車梅田駅(大阪市営)から動物園前駅(計19分)・230円
バス不明
車(タクシー)梅田駅から通天閣(約20分)・約2000円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme