疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

あべのハルカス

abeno

あべのハルカスがおすすめのワケ

あべのハルカスは2014年3月に大阪市阿倍野区にグランドオープンした高層ビル施設です。高さはぴったり300mで、ビルとしては現時点で横浜のランドマークタワーを越え、日本一の高さになっています。地下5階~地上60階建てと書くとその大きさが想像しやすいでしょうか? あべのハルカスというちょっと聞き慣れない名前には由来があります。

「あべの」はもちろん地名からなのですが、「ハルカス」は「晴るかす」と書き、人の心を晴れ晴れとさせるという意味の古語だそう。訪れた人に「超高層建築ならではの爽快感や多彩で充実した施設による晴れ晴れとした心地よさを味わっていただきたい」という思いが込められ、名付けられました。

ショッピングや食事はもちろん、美術館にホテルまでがビル内にあるのであべのハルカスだけで過ごすことも出来てしまいます。

そして、あべのハルカスに訪れたなら絶対に外してならないのは展望台です。西日本で1番高い建物という事もあり、連日人でにぎわっています。入場チケットは大人1人1500円。当日中なら何度でも再入場の出来る1dayチケットは1950円です。値段は上がりますが、昼の眺めと夜の眺めを見比べられるのでおすすめです。

また、先着順ではありますが、入場券とは別に500円を払うとヘリポートツアーに参加することが出来ます。屋上にはもちろん壁や屋根はありませんから、360度の絶景を風を感じながら楽しむことが出来るのです!ちょっとしたスリルも味わえ、いい体験になる事でしょう。

プロジェクションマッピングや各種ツアーなど、飽きさせない工夫も様々されているので、ひとり旅にももってこいです。

行列はまだ続いているようですが、リンゲージやあべのハルカステラといった限定のお土産も、帰った時のいい話のネタになるでしょうから並んでみるのもいいかもしれません。

あべのハルカスの住所大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1番43号
あべのハルカスの時間・料金フロア・施設により異なる
電車JR大阪駅から環状線へ→天王寺駅(直結) 計約20分・190円
バス電車推奨
車(タクシー)大阪駅から約20分・約2500円

男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme