疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

モーニング喫茶 リヨン

riyon

モーニング喫茶 リヨンがおすすめのワケ

コーヒー1杯を頼むと、他に食べ物やデザートが付いてくるというモーニング文化。最近ではTV番組や雑誌等で取り上げられる事も多くなり、全国的に知られるようになっていますね。しかし実はモーニングの始まりは一宮市にあるとされていて、盛り上がっているのもその周辺地域に集中しているのです。

ですから名古屋でモーニングを楽しもうと思うと、意外とお店選びが難しかったりするのですが、今回はそんな中でも名古屋駅の近くにあり、かつモーニングの特集が組まれると必ず載っているといっても過言ではないほどの大人気店、リヨンの紹介をします。

リヨンはJR名古屋駅から徒歩数分で辿り着ける好立地にある事だけでなく、フルタイムモーニング、つまりモーニングなのに閉店まで注文可というサービスで人気を博しています。

トーストの具材が色々ありますが、ここはせっかくの名古屋を堪能するためにも小倉あんを選びましょう!その中でも、普通の焼いたトーストの上にあんこが乗っているタイプではなく、パンとパンの間にあんこが挟まれたいわゆるホットサンド、「小倉あんプレスサンド」が一押しです!

ホットプレスで仕上げられたパンは、とても香ばしく食感も楽しめます。また、中に挟まれた甘い小倉あんとバターの塩辛さが絶妙にマッチしており、思わず美味い!と声をあげたくなりますよ。

かなりの人気店なので開店直後などは行列ができてしまいますが、なんといってもリヨンはフルタイムモーニングが売りなので、自分が時間をずらすことによって待ち時間を無くす事が可能になります。ボリューミーな名古屋めしを食べた後の軽いおやつにするなどすれば、効率のよいひとり旅になるでしょう。

モーニング喫茶 リヨンの住所愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-21 三井ビル別館B1
モーニング喫茶 リヨンの時間・料金8:00~18:00
電車JR名古屋駅から徒歩5分
バス徒歩推奨
車(タクシー)徒歩推奨
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme