疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

日本橋でんでんタウン

ponbashi

日本橋でんでんタウンがおすすめのワケ

家電にパソコン、アニメやマンガが好きな男性にはたまらない観光スポットがこの「でんでんタウン」。東のアキバ、西のポンバシとも呼ばれる電気街で、それと同時にオタク文化もここを中心に深く発展してきました。昨今は空前のアニメ・マンガブームでアキバもポンバシも男女関係なく大阪に来たら寄る場所の一つになっています。

大阪の観光では北の梅田と南の難波には足を運ぶという人が多いと思います。難波のすぐ隣が日本橋エリアで、難波駅から東へ2~3本分道を挟めばすぐでんでんタウンは現れます。なのでここ目当てでなくても、難波来たからついでに~なんてこともできるわけです。

趣味色が強く出るこのような場所こそ、男のひとり旅におすすめのスポット。最初からお目当てのものがあるなら事前にリサーチしておき、軽く寄るくらいなら街の雰囲気を味わうだけでもいいですね。

日本橋でも特に駅に近い北側が賑わっていて、飲食店も多く並ぶのでご飯にも困りません。たこ焼き、ラーメン、うどんなどさっと食べられるものが多いので、グルメよりも街歩きに時間を割きたい、スケジュールがキツキツという男性には嬉しい店ばかりです。

そしてタイミングが合えばというところですが、でんでんタウンではアニメ系の大きなイベント「日本橋ストリートフェスタ」が毎年のように行われています。コスプレをしたたくさんの参加者が見られ、例えそういうものに興味がなくても日本橋ならではの光景で、お祭りのようで楽しいですよ。

もちろんアニメ好きの男性はこれを目当てに時期を合わせて大阪に訪れることも。今はアニメイベントが多くなってきたといっても、まだまだ東京や大阪などの大都市に限られます。日本橋でんでんタウンはふらりと寄れる場所でもあるので、ひとり旅の街の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

でんでんタウンの住所大阪府大阪市浪速区日本橋
でんでんタウンの時間・料金店舗により異なる・なし
電車大阪駅隣、地下鉄御堂筋線梅田駅からなんば駅→徒歩5分(計15分)
バス地下鉄推奨
車(タクシー)大阪駅から日本橋(約10分)・約1600円

男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme