疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

万博記念公園

banpaku

万博記念公園がおすすめのワケ

万博記念公園という名称だとピンと来ないという人もいるでしょうが、大阪万博が行われた場所、岡本太郎が制作した太陽の塔が立つ場所と言えば分かりやすいでしょうか。万博記念公園は大阪中心部から直線距離で12kmほど北東方向へ進んだところにある公園で、吹田ICや吹田JCTの近くにあるため各地から自動車で訪れる観光客が多く集まります。

その周りは一般的な住宅地、団地が広がり、公園の北側にカントリークラブが用意されているなど自然がたっぷりの街になっています。

万博記念公園は大阪に来たなら行っておきたい観光地の一つで、広大な敷地をゆっくり散策するだけでも日ごろの疲れやストレスが取れていきます。入場料金も安く、多少中心部からの距離はありますが頑張って足を運ぶ価値アリです。

その他2015年の冬には大型複合施設「エキスポシティ」も完成。他地域にある大型モールとは違い、大阪万博の歴史を意識した全く新しい体験ができる施設になっています。

誰かと一緒に歩くと重視したい場所をじっくり堪能することができませんが、ひとり旅なら自分の好きな時間配分で歩くことができます。とても広いので関西に二日や三日滞在するときに、ほぼ一日たっぷり使って散策することをおすすめします。

万博記念公園の住所大阪府吹田市千里万博公園1-1
万博記念公園の時間・料金9時半~5時(入場~4時半)・計250円
電車梅田駅→江坂駅→千里中央駅→万博記念公園駅(約40分)
バス地下鉄・モノレール推奨
車(タクシー)大阪駅から万博記念公園(約10分)・約5000円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme