疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

国立新美術館

国立新美術館がおすすめのワケ

東京の六本木にあるアートスポット「国立新美術館」。東京メトロ千代田線の乃木坂駅から直結、日比谷線や大江戸線の六本木駅から4~5分とアクセスが良く、六本木ヒルズから徒歩5分ほどの近さにあります。広々とした敷地内にあり、静けさに包まれた美術館です。

この美術館は国内最大級の展示スペースを生かした数多い展覧会の開催、展示できる美術館。新たな展示スペースが広くて有名です。建設費はなんと380億円。

当初はナショナル・ギャラリー(仮称)と呼ばれ、日本の芸術文化の育成・国際的な芸術情報発信拠点として役割が期待されています。また、作家と一緒参加して、アートを楽しみ、アートについても語り合うことができ、インターシップやボランティアなど美術館における様々な交流があります。

各階にカフェがあるのも特徴的です。お子様から年寄りまで楽しめるカフェ、貝のガラスのカーテンウォールに隣接したレストランカフェ、クオリティとセンスの高さを感じさせるカフェ、展覧会とのコラボレーションメニューのあるカフェも人気です。美術館内に4か所のカフェがあるので、一人旅で美術館に行ったついでにカフェを選んでゆったり過ごすのもいいですよね。

国立新美術館の住所東京都港区六本木
国立新美術館の時間・料金10:00-18:00(入場は17:30まで)・企画展・公募展によって金額が変わる。
電車東京駅から六本木駅7出口(9分)170円+徒歩約4分
バス東京駅から青山斎場下車(54分)630円+徒歩約5分
車(タクシー)東京駅から六本木駅(約16分)・約1690円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme