疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

明治神宮

明治神宮がおすすめのワケ

東京のパワースポットとも言われている明治神宮!縁結びで有名なパワースポットです。良縁パワーだけというわけではなく、強力な自然のエネルギー、癒しのパワー、人間関係を良くするパワーのある神社です。また、初詣の参拝者数が1位の明治神宮は明治天皇・皇后を祀る神社でミシュラン3つ星観光地です。

大正9年に建てられました。明治神宮を建てた時に100年後の自然林化を見据えて設計されています。全国青年団の勤労奉仕によって植樹された神社です。

拝殿までの参道のルートはいくつかあります。今回は、原宿駅から大鳥居をくぐります。大鳥居はヒノキの木造です。拝殿の左手前にある2本の夫婦楠は、夫婦円満・家内安全を象徴するパワーがあります。また、恋人・夫婦の縁を深めたい人、結婚に繋がる良縁が欲しい人は、夫婦楠の前から拝殿に向かって参拝するのが効果的です。

また、大鳥居から1.5㎞ほど歩くと「宝物殿」周辺になります。そこには、大きな芝生広場があり、寝転がって大地のエネルギーがみなぎる場所なので、ゆったり過ごすこともできます。そこに、亀石という亀に似た岩があります。時間のある人は宝物殿にも行ってみてください。拝観料500円で、季節によって開館時間は異なります。宝物殿は、日本初の鉄筋コンクリートで建てられた歴史館です。

6月には、明治神宮の花菖蒲を見ることができ、11月下旬から12月上旬は、紅葉を見ることもできるので、明治神宮の自然の写真を撮るのもいいですよね。

明治神宮の住所東京都渋谷区代々木神園町1番1号
明治神宮の時間・料金月によって違う・500円
電車東京駅から明治神宮まで約18分・約200円
バス東京駅から明治神宮まで約1時間20分・約430円
車(タクシー)東京駅から明治神宮まで約25分・約3,050円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme