疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

博多名代 吉塚うなぎ

博多名代 吉塚うなぎがおすすめのワケ

福岡のグルメといえばラーメン・もつ鍋・明太子などが有名ですが、多くの芸能人もテレビで紹介している有名店がこの「吉塚うなぎ」です。創業明治六年という老舗で福岡では超の着く有名店です。創業は吉塚という場所だったのですが、移転して、九州一の歓楽街・中洲にあり、東京のふわふわとした鰻とは一味違う触感を楽しめます。

連れ合いで来ている人が多いですが2階にはカウンター席もあり、一人旅でも大丈夫!ただし、めちゃくちゃ並ぶので、少し時間に余裕がある時がお勧めです。
九州一の歓楽街・中洲に位置しているので、その前後の遊び場にも困りません。

本サイトでも紹介しているキャナルシティ博多、川端商店街、山笠で有名な櫛田神社も徒歩圏内にあり、ここ周辺だけで一日中遊ぶことができます。

現在は鰻の不漁により、お持ち帰りは出来なくなってしまっています。近隣には出前もあったのですが、今はどうなっているのでしょう・・・
状況は鰻のとれ具合によるので、お電話で確認した方が確実です。

うな丼やうな重のお値段の差は鰻の枚数なのですが、今は稀にみる不漁で(並)のみの提供となっています・・・。
ですが、他にもかば焼きが入った茶わん蒸し等、単品メニューもありますので、そちらでお楽しみいただく事もできます。

うな丼¥1,900~とお値段ははりますが、ちょっとリッチな一人旅の時は立ち寄ってみる価値があります。クレジットカードの利用が不可なので、現金に余裕がある時がいいですね。

芸能人や出張のあるサラリーマンの方など、福岡にきたら必ず立ち寄るとも言われる事の多いこの吉塚うなぎ、老若男女問わず人気のお店。福岡グルメを語るなら、是非おすすめします。

吉塚うなぎの住所福岡市博多区中洲2丁目8番27号
吉塚うなぎの時間・料金午前11時~午後9時(ラストオーダー 午後8時30分)定休日:水曜日・うな丼¥1,900~等
電車市営地下鉄「博多駅」から「中洲川端駅」(約4分200円)→徒歩4分
バス博多駅からキャナルシティ博多前(約10分100円)→徒歩5分
車(タクシー)博多駅から吉塚うなぎ(約12分)・約900円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme