疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

魚楽(ととらく)

魚楽(ととらく)がおすすめのワケ

京都といえば上品なイメージですが、美味しくて安くてボリュームがあってパッと食べれるのも行ってみたい京都グルメですよね。そんなお店が「魚楽(ととらく)」です。

京都ではとても有名なお店で、宅配寿司と海鮮丼の持ち帰り店ですが、店内でも食べれます。カウンター7席のみと店内は狭く、お水やお茶はセルフサービスとなっています。

元々はお寿司屋さんなので、こだわりはとても美味しい酢飯!丼にしては少し小さめ?と思う碗に、ぎゅうぎゅうに詰め込まれています。
+30円でシャリを大盛りにも出来ますが、通常でもなんとか完食できるというくらいのボリュームです。

看板メニューのまぐろ2色丼はなんと500円(税抜)!こぼれんばかりにまぐろが盛られています。天気の良い時はお持ち帰りにして淀川で頂くのも気持が良いですが、私は店内で食べることをおすすめします。

なぜならこちらのお店は「替え丼」ができるのです。残ったシャリの上に、丼のお値段から200円引いた料金で、好きなネタを「替え丼」出来るのです。
もし、まぐろ2色丼に海鮮丼を「替え丼」(海鮮丼500円なので、替え丼は300円)にしたら、まさかの800円でお腹いっぱいになります。これぞ男の一人旅グルメでしょう。

とても人気で並ぶ上にネタ切れの心配もあるので、絶対に食べたい!という方は、オープン直後に行く事をおすすめします。

魚楽(ととらく)の住所京都府京都市伏見区淀本町173-82
魚楽(ととらく)の時間・料金午前11時~午後9時
まぐろ2色丼¥500~等
電車京阪本線/淀駅から徒歩約3分
バス京都駅から淀駅(約30分250円)→徒歩3分
車(タクシー)京都駅から魚楽(約30分)・約3,500円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme