疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

焼きそば専門店 寿座

焼きそば専門店 寿座がおすすめのワケ

2013年8月にオープンしたテレビでも話題になった「焼きそば専門店 寿座」。
なんとここはあの鉄板創作串料理で有名な「鉄板神社」さんで出されていた焼きそばがあまりに人気でプロデュースされたお店です。
お店の場所はなんば駅から徒歩5分ほどで中座くいだおれビル1階の側面という好立地。大阪観光のついでに寄れてしまうのも魅力の1つです。

大きな鉄板を囲むようなコの字型カウンターのお席なので、男の一人旅でも入りやすく、鉄板を目の前に食べる贅沢感も味わえます。

焼きそばは常時10種類以上あり、全ての焼きそばにジャンボスープが付いています。このスープは、牛筋の旨みが溶け込んだお醤油ベースの和風スープに白ネギ入りで、これは嬉しいサービスですね。

麺もメニューによって変えてあり、お店の看板メニューである「トマト焼きそば」(980円)はパスタ麺を使用。人気の「すき焼き焼きそば」(1200円)はこだわりの特注太麺を使用。具だくさんでソースではなくすき焼きのタレで生卵につけて頂きます。新感覚ですね。

平日15時まではライスが無料なので、ルーが別添えの「カレー焼きそば」(980円)もランチタイムはおすすめです。

24時まで営業もしているので、観光後でも1杯飲んだ後でも行けます。
大阪男の一人旅では是非とも寄りたいお店です。

寿座の住所大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル 104
寿座の時間・料金午前11時30分~午前0時(L.O.23時30分)
トマト焼きそば¥980~等
電車地下鉄御堂筋線/なんば駅から徒歩5分・
近鉄難波線/大阪難波駅から徒歩6分
バス大阪駅前からなんば駅(約25分210円)→徒歩5分
車(タクシー)大阪駅から寿座(約25分)・約2,700円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme