疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

迎賓館赤坂離宮

迎賓館赤坂離宮がおすすめのワケ

平成21年、明治以降の文化財として初の国宝となった「迎賓館赤坂離宮」。豪華絢爛な造りは必見です。
明治42年に東宮御所として建設された、日本で唯一のネオ・バロック様式による宮殿建築物です。

世界各国の国王・大統領などをお迎えし、外交活動の華やかな場として昭和49年に和風別館の新設とあわせて現在の迎賓館として新たな歩みをはじめ、平成28年に一般公開されるようになりました。

見学できる日は来賓のスケジュールなどによるので、HPを確認してください。見学出来るのは「前庭」(申し込み不要)。「本館・主庭」(事前予約か当日先着順。受付混雑が予想される日は整理券が朝9:00より配布)「和風別館」(事前予約のみ・ガイドツアー方式)です。

手荷物検査をされ、スーツケース等の大型の荷物は持ち込めないので、ホテルやコインロッカーに荷物を預けての観光ルートに入れてはどうでしょうか。
館内は撮影が出来ないので、じっくりゆっくり見て回れる、男の一人旅におすすめです。

主庭を見学される時はフォード大統領やエリザベス女王、ゴルバチョフ大統領など、歴史に名を残した名だたる人物の記念植樹もお見逃しなく。

予約が面倒であったり、急きょ時間が空いたという時は「前庭」だけでも行ってみる事をおすすめします。もし、借りるとしたら800万程度はかかる庭に、日常を忘れて心も癒されるでしょう。

迎賓館赤坂離宮の住所東京都港区元赤坂2丁目1−1
迎賓館赤坂離宮の時間・料金午前10時~午後5時(入場受付16時30分迄)
定休日:水曜日・他外交日程による・入場料¥0~¥1.500等
電車東京駅から JR「四ッ谷駅」(約9分170円)徒歩約7分
東京メトロ丸ノ内線(約11分170円)「四ッ谷駅」徒歩約7分
バス電車推奨
車(タクシー)東京駅から東京駅から約20分・約1,700円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme