疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

たこ磯

たこ磯がおすすめのワケ

兵庫と言えば神戸を思う人が多いかもしれませんが、明石市も忘れてはいけません。
なんと言っても本場の「明石焼き」。これを食べずして帰れません。

たくさんお勧めの明石焼き店がありますが、今回はB-1グランプリを取ったことがある「たこ磯」をご紹介します。
魚の棚商店街の中にあり、有名人も来店していて商店街で1番と言っても過言ではない人気店です。

そもそも明石焼きをよく知らない人の中にはたこ焼きでしょ?という人もいますが別物です。地元明石では「玉子焼き」という名称で親しまれており、たこ焼きよりも歴史は古く、たこ焼きのルーツになったといわれています。

明石はタコだけでなく鯛やアナゴも有名で、タコではなくアナゴの入った玉子焼きもあります。

通常あつあつの玉子焼きを冷ます意味合いから冷たい出汁につけて頂くのですが、こちら「たこ磯」さんは温かい出汁がついてきます。猫舌の人はしっかりフーフーして火傷に注意してくださいね。

タコとアナゴの両方が楽しめるミックス(1,100円)やビール(500円)もあるので、つまんで1杯ひっかけれる男の一人旅にもってこいです。
玉子焼きやさんですが、ぜんざい(600円)やあべかわ(550円)などの甘味も楽しめます。

土日は行列必須なので、時間に余裕を持って行く事をお勧めします。
注文時は1人前を1枚と言いましょう。ツウっぽいです。

たこ磯の住所
兵庫県明石市本町1丁目1-11(魚の棚商店街内)
たこ磯の時間・料金10:00~19:00
卵焼き700円~等
年中無休
電車山陽電鉄本線/山陽明石駅 徒歩3分
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路)/明石駅 徒歩3分
バス神姫バス 1 らぽす前 徒歩1分
明石市バス がんセンター線 銀座 徒歩2分
車(タクシー)明石駅から約5分・約680円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme