疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

スパゲティハウス チャオ

スパゲティハウス チャオ がおすすめのワケ

独特の食文化を持つ名古屋飯の1つ「あんかけスパゲティ」。
炒めた太麺の上に胡椒などで辛みを効かせた餡をかけた名古屋で人気の有名・定番なご当地グルメです。

通常の皆さんが想像するスパゲティとは全くの別物で、1度食べただけではその美味しさが伝わりにくい「不思議な味」。
しかし食べていくと癖になってヤミツキになってしまう魔力を持ったグルメです。

あんかけスパゲティを出すお店は多くありますが、今回は専門チェーンである「チャオ」をご紹介します。

チャオは便利な立地と、若干辛さが控えめで初めての人でも食べやすくなっています。

定番で人気の高いミラカン(Sサイズ7604円)をはじめ、20種類以上のあんかけスパゲティが。
追加トッピングも可能で自分好みにカスタマイズも可能。

Rサイズ以降だとボリュームがあるので、テーブルに用意されているタバスコや粉チーズを使って味に変化をつけて楽しむのもありです。

とてもボリューム満点なのでトッピングの乗せすぎには注意です。

下記には、舞台や演劇の開演前後にも行けるの中日劇場の地下にある「中日ビル店」の情報を載せておきます。

駅近くで済ませたい人は名駅に「JR名古屋駅太閤通口店」や「名古屋JRゲートタワー店」、栄に用事がある人は「栄町ビル店」でも楽しむことができます。

気に入れば、ソースはネットでも買えますよ。

スパゲティハウス チャオの住所愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル地下2階
スパゲティハウス チャオの時間・料金11:00〜21:30(L.O閉店30分前)
電車名古屋市営地下鉄東山線 / 栄駅(出入口13) 徒歩1分(48m)
名鉄瀬戸線 / 栄町駅 徒歩3分(240m)
名古屋市営地下鉄名城線 / 矢場町駅(出入口6) 徒歩5分(380m)
バス西日本鉄道 名古屋 栄バスターミナル 徒歩2分(130m)
あおい交通 名古屋栄 徒歩3分(220m)
名鉄バス 栄 徒歩3分(220m)
車(タクシー)名古屋駅から約
15分(約1.250円前後)

男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme