疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

石ノ森萬画館

石ノ森萬画館 がおすすめのワケ

子供から大人まで大人気、ドラマにもなった説明不要の漫画家・石ノ森章太郎。
縁のある宮城県は石巻市に記念館である「石ノ森萬画館」はあります。

東日本大震災で甚大な被害を受け、長期休館を余儀なくされましたが2012年11月に再開されました。

原画やキャラクター、マンガの世界を堪能するのはもちろんこと、アニメーション作りの体験なども出来ます。

6.000冊を超えるマンガを自由に読める図書ライブラリーに入ってしまったらいつまでもたっても帰られなくなりそうです。

石ノ森と親交のあった漫画家の手形やサインなどもあり、漫画ファンにはたまらない場所ですね。

カフェではキャラクターとのコラボグルメ、お土産ショップではここでしか手に入らない商品もあります。

仙台駅から時間はかかっても是非とも乗って石ノ森萬画館に行きたいのがマンガッタンライナー。キャラクターが描かれてある車両です。

普段はランダム運行ですが、日曜日の正午直前に石巻駅に着く便はこのマンガッタンライナーと決まっているそうです。これに乗れたら乗車記念証明書ももらえます。

石巻駅ももちろん石ノ森作品がいたるところにあり、石巻駅から石ノ森萬画館への道「石巻マンガロード」にもたくさんのキャラクターがいます。

駅から徒歩で15分程かかりますが、この道のりをタクシーに乗ったら勿体ない。
ゆっくりと歩きながら石ノ森ワールドを満喫してください。

石ノ森萬画館の住所宮城県石巻市中瀬2番7号
石ノ森萬画館の時間・料金開館時間:9時~18時(12月から2月は17時まで)最終入館は閉館の30分前まで
休館日:第3火曜日(12月から2月は毎週火曜日)
火曜日が祝日の場合は翌日が休館日
GW、夏休み(7月下旬~8/25)冬休み期間&元日は休まず開館
大晦日は15時閉館
石巻川開き祭り(7/31~8/1)は16時閉館

大人 800円
電車仙台駅-石巻駅
JR仙石東北ライン(快速)(約60分)
JR仙石線(約90分)
バス高速バス
仙台駅前高速バス乗り場から石巻行(約90分)
車(タクシー)石巻駅から680円(10分)
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2019 Frontier Theme