スパワールド 世界の大温泉

スパワールド 世界の大温泉  がおすすめのワケ

大阪のど真ん中に位置する便利で楽しく男の1人旅にも優しい「スパワールド 世界の大温泉」をご紹介します。

ここは普通のスーパー銭湯とお思いなら大間違い。サウナを含む20種類もの温泉施設、プールに岩盤浴、リラクゼーション施設にグルメまで楽しめて1日中遊べるというのに加えて宿泊施設もついているという男の1人旅にはもってこいの場所です。

世界の大温泉との名の通りヨーロッパを思わせる内装のお風呂やアジアンテイストのお風呂と世界を感じさせてくれます。
中はヨーロッパゾーンとアジアゾーンに分かれていて、基本的に男性は偶数月がヨーロッパゾーン、奇数月がアジアゾーンとなっています。女性はこの逆です。

また岩盤浴ゾーンでは8カ国の岩盤浴が再現。4000冊もの漫画も用意されているので岩盤浴だけでもあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

サウナのコーナーではエジプト、イスラエル、トルコ、オーストリア、ロシア、韓国、カナダ、アイスランドのサウナを再現。

最上階は巨大なウォータースライダーが1年中楽しめるプールや露天風呂も利用できます。水着や浮き輪のレンタルもあります。

3Fはグルメゾーンになっていて大阪グルメを味わうことも出来ます。

温泉+プール(アトラクション以外)+タオル・シャンプー・館内着・アメニティなど込みでなんとお値段は1.300!(深夜0時以降は別途割り増し料金あり)

岩盤浴を利用しても平日なら+800円。ジムで身体を動かしたい人は+500円で利用可能というお財布にもとっても優しいので助かります。

宿泊施設や館内利用に料金は季節によって変動することがあるので、利用の際は公式サイトで確認してください。

魅力満載の手ぶらで楽しめるスパワールド。

もちろんここだけでも十分におススメなのですが、何と言っても立地の良さも伝えないわけにはいきません。

ホテルからは通天閣が見えるという新世界にあり、他の観光スポットにもアクセス抜群。
24時間営業なので夜の大阪で楽しんだ後に利用することも可能なんです。

ココを拠点に大阪を存分に楽しむことが出来ます。
宿泊しなくても手荷物預かりサービスが数百円(荷物の大きさによって値段が異なる)で出来るのでとっても便利です。

館内のアメニティも充実していて手ぶらでも行けてしまうのが1人旅には何とも魅力的です。
あ、アレを持ってきておけば・・・。ご安心ください。もしもの時はメガドンキがお隣にあるという便利さ。大阪にきてここを利用しない手はありません。

当日でも空きがあれば宿泊できますが、人気施設なので予約が確実です。また1人で宿泊出来るお部屋は限られているので早めに問い合わせてみましょう。旅行会社では近隣のビジネスホテルとあわせたプランもあるようですよ。

スパワールド 世界の大温泉の住所大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24
スパワールド 世界の大温泉の時間・料金24時間(施設により利用時間は異なる。8時45分~10時は入館・入浴不可)
定休日 無休
電車大阪市地下鉄御堂筋・堺筋線「動物園前駅」5番出口からすぐ
JR環状線「新今宮駅」東出口からすぐ
南海電車「新今宮駅」から徒歩10分
阪堺電軌鉄道「新今宮駅前停留所」下車してすぐ
近鉄電車「大阪阿部野橋駅」から徒歩15分
バス電車推奨

車(タクシー)大阪駅から約2,450円(約20分)

疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2019 Frontier Theme