疲れた体をマッサージで癒しませんか?

ひとり楽しい気ままな旅行、自分だけだと思うと行きたいところがたくさん見つかったり、結果たくさん調べものをしたり歩いたりして身体がヘトヘト・・・なんてことも。今すぐ利用できるメンズエステで、心と身体を癒しませんか?

たまには男も贅沢にマッサージ体験↓

エステドゥロア

ナタラジ 銀座店

ナタラジ 銀座店 がおすすめのワケ

日本人男性の好きな食べ物。上位に来るのはやはりカレーではないでしょうか。

東京駅からアクセスも良い「ナタラジ 銀座店」
銀座のビルの7~9階という立地に高級感漂う雰囲気、とても贅沢をしている気分が味わえます。

いや、気分だけではありません。ここナタラジは完全無農薬、有機肥料で野菜を育てている自家農園が有り、その農園から届く季節の野菜を使用しています。

ナンも天然酵母と国産小麦にこだわり、メニューは化学調味料、保存料、食品添加物を一切使用しておらず、体にとっても優しく贅沢な使用になっています。

平日限定ですが、4種の日替わりカレー、天然酵母ナン、ターメリックライス、サラダ、珈琲、紅茶、デザートを全品食べ放題のランチブッフェが1.380円で頂けます。

銀座店は7階がランチブッフェ、8階が通常ランチとなっているので入店の際は気を付けてください。

今回は駅から近い事もあり銀座店を紹介しましたが、ナタラジは
銀座店、原宿表参道店、荻窪店、渋谷店ミラン・ナタラジと4店舗あり(2018年8月現在)、一人旅のルートによっては他のお店でも良いですね。

お店によってランチブッフェの値段が違い、銀座店が1番高い値段設定になっています。表参道店と渋谷ミラン・ナタラジ店はホリデーランチもやっているようです。

東京での1人旅の時には是非とも寄ってみたいお店です。

ナタラジ 銀座店の住所東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7~9F
ナタラジ 銀座店の時間・料金11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:年末年始
電車地下鉄銀座線銀座駅A2出口より徒歩1分/JR有楽町駅より徒歩5分
銀座駅から189m
バス地下鉄推奨
車(タクシー)東京駅より約10分 約1.000円
男のひとり旅おすすめスポット~遊び場・グルメ~ © 2018 Frontier Theme